まずはこの動画を見てね。

 

この事が聖書にどう書かれているか解説していくよ

これから(娼婦である)DSが(獣である)🐯と

(十の角である)Counsil of Governers によってこれまでの罪を暴露され(みじめな者にし、裸にし)倒される(肉を食い、火で焼き尽くすであろう)とある。

 

 

聖書預言の通りになるから見てたらいいよ

聖書は神様からの御言葉だからね。

 

 

 

それからトランプは選挙で当選して権力を得るのではない事が聖書に書かれています。

ダニエル書の第4の獣とはアメリカの事なんだ。それから大バビロンもアメリカの事を指してる。このダニエル書の聖句は黙示録17章12-13と同じ事を言っているの

戒厳令が発令されると米国では国が10の区分に分割されて統治される事が

既に法律で決まっているの。

その10区分の王になるのがCounsil of Governersなのね。

だからFEMAの区分も10あるよ。

戒厳令で10の王が誕生して、その十の王から🐯は力と権威を受けるのよ。

 

「十の角はこの国(アメリカ)から起こる十人の王である。

その後にまた一人の王が起こる。」ダニエル書

戒厳令でアメリカが10に分割された後、

その10人の王からトランプが王としての権威を受けるって意味。

だから、その後にまた一人の王が起こると書かれてるの。

 

「あなたの見た十の角は、十人の王のことであって、

彼らはまだ国を受けてはいないが、獣と共に、一時だけ王としての権威を受ける。
彼らは心をひとつにしている。そして、
自分たちの力と権威とを獣に与える」黙示録17章

十人の王がまだ国を受けていないのは戒厳令の時限定だからよ。

だから獣と共に一時だけ王としての権威を受けるの。

 

「彼は先の者とは異なり、かつ、その3人の王を倒す。」ダニエル書

ダニエル書の方では先の者って出てくるでしょう?

こっちの聖句は二重預言になってるから、

先の者っていうのはエピファネスの事を指しているんだ。

 

倒される3人の王が誰かという事だけど

下矢印この人達かもしれない。下矢印白髪の頭オカバーサン👵の戯言だから鵜呑みにせずご自身で検証して下さいね。

 

神様は獣であるトランプを支持するQアノンの事もご存知で

獣を支持する人々について書かれた聖句の場所が

あえて17章17節となっているの。

 

 

バビロンから逃げなさいと書かれてある箇所載せてるよ。下矢印

 

トランプは聖書で2千年前から預言されてきた

イエス様再臨の前に登場する👿がもたらした

人々を地獄へ連れて行く獣/反基督なんですよね。

 

 

これに気づいた人は聖書を是非学んで、獣から離れて下さい。

獣を拝む人々は地獄へ行くと聖書にハッキリと書かれてあるんです。

 

聖書を学び、イエス様を救い主として受け入れると

神様は聖霊様を私達に送って下さいます。

そうすると聖霊様のお力によって目が開かれて

神様の御言葉である聖書の理解がどんどん進む筈ですほっこり

イエス様の再臨迄もうすぐです。十年も無いでしょう。

いずれ聖書もイエス様を伝える事も禁止されていくと思います。

学べる間に聖書を学んで下さい。

イエス様が来られた時に後悔する事の無い様に。