このアニメ全部見て下さい。下矢印

 

 

 

 

沢山ヒントが出ています。 

 

ワクチンを打ったらビースト化(獣化)を促進させるって言ってるね。

 

ワクチンパスポートの話も。

 

ワクチンパスポートは現在のコロナワクチンの事ですよね?

 

本当はワクチンの薬効どころではなく、ビースト化が促進されるようになるってアニメでは言われています。

 

これについて同じ話をしている動画があります。

1980年代に米国の秘密プロジェクトで知った内容を告発しています。ワクチンの中に悪魔と人間の間にできた子供であるネフィリム(わからない人は聖書の創世記6章を読んで下さい。)のDNAが注入される話がされているます。下矢印

上矢印動画でポイントとなる箇所の字幕部分です。

 

だから聖書に獣の刻印と預言されているのかもしれないです。

 

聖書は終末に巨人が復活する事も預言されています。

 

大患難前携挙説を信じている人達の主張を聞いていると、

 

まだ大患難には突入していない。

(まだ自分達が携挙されていないから)

 

自分達が携挙された後に

聖書で預言されたチェックポイント3つ

①反キリストが登場し、

②イスラエルの平和条約が締結され、

③獣の刻印を強制されるようになる。

 

と信じておられます。

 

だから今現在起きている事をスルーして、

 

コロナワクチンは本当の獣の刻印の前段階であって

獣の刻印ではないという理論ですね滝汗

 


 

だからコロナワクチンは打っても大丈夫でーすグッド!グッド!グッド!爆  笑

 

って言っているんですよね滝汗

 

 

えええええええええええええええええええええええええええポーン

 

って思っていますショボーン

 

それを信じて危険な💉を受けちゃう人もいるだろうし

 

大患難前携挙説は主流説だから、

多くの人はそっちのコースに向かう事になるんだろうかガーン

 

本当に狭き門だ・・・

 

 

主流説ではありませんが、

私の目には既に大患難期に突入しています。

①反キリストが既に登場し

 

②イスラエルの平和条約も締結されました。下矢印

ワクチンの特許に関してはこの動画をご覧ください下矢印重要!!

 

多くの人々はRFIDチップが獣の刻印だと思っています。

上矢印私もそうでした。

でもRFIDチップはスケープゴートだったんですポーン

 

③本当の獣の刻印はワクチンかも・・・滝汗

 

7年ある大患難期に入ったばかりですけど、もう刻印が推進される??

 

聖書を読むと、獣の刻印はまだ来ていないという様に読めるんです。

自己判断して下さい。

 

 

ですが私は神様が逃れる道を備えて下さると信じています。

下矢印詩編91章は重要!!読んで下さいね。下矢印

だから大丈夫ですほっこり

 

私はクリスチャンになったその日から天使がいて守ってもらっている事を感じています。

大昔の私の日記ですが(´∀`*)ウフフ下矢印

画像

 

火の洗礼体験ですラブ

 

この日記の数年後、その光が現れた時にたまたま写真を撮っていて、現像したら天使の翼の様なものが写り込んでいてやっぱり天使だったんだ・・・って結論に至るという(*´ω`*)b下矢印

画像

神様を信じて自分の罪を告白し、イエス様が自分の罪の許しの為に十字架に掛けられて下さった事を信じて受け入れれば神様は私達を助けて導いて下さいます。

 

その準備が出来ている人は下矢印の言葉を口に出して祈りましょう。

 

私は神の御前に罪人であり、主イエス・キリストは私の罪のために十字架にかかって死んでくださったこと、および私を義とするために復活してくださったことを信じ、キリストを私の個人的な救い主として受け入れることを、今ここに告白いたします。

アーメン。

画像