遺伝子組み換えウィルスワクチンがもたらされようとしていますね

 

 

 

こういう記事を見る度に

 

もう溜息しか出ない。

 

コロナワクチン=獣の刻印と私は考えています。

 

DNAを変異させる可能性のあるワクチンって事ですよね?

 

私達は神様の創造物です。

 

ですから、神様が創ったDNAを持って生まれてきています。

 

だから神様の子供です。

 

ですが、サタンは神様の子である人間を地獄へ落とす為に

 

そこへ悪魔のDNAを組み込ませようと、

 

人間の女性との間に子供を作り、それがネフィリムだと言われています。

 

創世記6:1-4

さて、人が地上にふえ始め、彼らに娘たちが生まれたとき、神の子ら(堕天使達/悪霊達)は、人の娘たちが、いかにも美しいのを見て、その中から好きな者を選んで、自分たちの妻とした。そこで、主は、「わたしの霊は、永久には人のうちにとどまらないであろう。それは人が肉にすぎないからだ。それで人の齢は、百二十年にしよう」と仰せられた。神の子ら(堕天使達/悪霊達)が、人の娘たちのところに入り、彼らに子どもができたころ、またその後にも、ネフィリムが地上にいた。これらは、昔の勇士であり、名のある者たちであった。

現在の王室血縁者達の事だと思います。

日本人の40%は古代ユダヤの血筋を持つ人々であるから尊いのはその為です。悪魔のDNAがほとんど混入しておらず、

最初に神様が人間を創造された時の遺伝子に近いからだと思います。

 

もう既に世界中の多くの人々のDNAの中に獣の遺伝子が入ってしまっている筈です。

 

創世記6章

主は人の悪が地にはびこり、すべてその心に思いはかることが、いつも悪い事ばかりであるのを見られた。

6 主は地の上に人を造ったのを悔いて、心を痛め、

7 「わたしが創造した人を地のおもてからぬぐい去ろう。人も獣も、這うものも、空の鳥までも。わたしは、これらを造ったことを悔いる」と言われた。

悪魔のDNAが入った後、人々は堕落しきってしまった事が聖書に書かれています。その為に洪水で一度リセットされてしまいました。

8 しかし、ノアは主の前に恵みを得た。

9 ノアの系図は次のとおりである。ノアはその時代の人々の中で正しく、かつ全き人であったノアは神とともに歩んだ。

 

この全き人ってどういう事でしょう?

(ローマ人への手紙3:10)

次のように書いてある、「義人はいない、ひとりもいない。

という聖句もある程、神様の目に完璧な人はいません。

この全き人というのはDNA的に全き人であったのではないのでしょうか。だから神様はノアとその家族を救ったのです。

 

その後、イエス様が来られ、信仰によって人々が救われる様にして下さいました。

 

ですがサタンは非常に賢いですから、

今度も神様の遺伝子を壊してしまおうと、遺伝子組み換えウィルスのワクチンを私達に打とうとしているんだと思います。正直言ってこのワクチンの中にネフィリムの遺伝子が組み込まれてても驚きません。想定内です。

 

 

 

 

だから獣の刻印と聖書にあるのはその為です。

霊的な意味で獣の刻印だと考えているクリスチャンも多いのですが、私は物理的に獣の刻印であると感じて仕方が無いのです。

これを打ったら絶対に天の御国に入る事は出来なくなります。

滅びへのコースへまっしぐらです。

 

ヨハネの黙示録
14:9

ほかの第三の御使が彼らに続いてきて、大声で言った、「おおよそ、獣とその像とを拝み、額や手に刻印を受ける者は、

14:10

神の怒りの杯に混ぜものなしに盛られた、神の激しい怒りのぶどう酒を飲み、聖なる御使たちと小羊との前で、火と硫黄とで苦しめられる。

14:11

その苦しみの煙は世々限りなく立ちのぼり、そして、獣とその像とを拝む者、また、だれでもその名の刻印を受けている者は、昼も夜も休みが得られない。

 

ちなみに、このワクチンの副反応も預言されています。

ヨハネの黙示録16:1

それから、大きな声が聖所から出て、七人の御使にむかい、「さあ行って、神の激しい怒りの七つの鉢を、地に傾けよ」と言うのを聞いた。

16:2

そして、第一の者が出て行って、その鉢を地に傾けた。すると、獣の刻印を持つ人々と、その像を拝む人々とのからだに、ひどい悪性のでき物ができた。

 

 

そして神様のDNAを壊す為に刻印が無いと生きていけない様なシステムを作ろうとしてるんです。獣の刻印が無いと売り買いが出来ないと書いてありますよね。

 

Rev 13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、
Rev 13:17
 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。

 

これ以外にも

反キリストを拝む人達もアウトですね(´・ω・`)

 

思うんですが、悪魔のDNAが入った後の地球は酷い事になって堕落しまくって滅ぼされてますよね?

 

この獣の刻印を受けた後、DNAが改変されて、人々が悪に傾くって事になったりしないのかな?

 

ワクチンに何の問題も無いかもしれませんよ?

 

人それぞれ考え方がありますからね。

 

でも私はワクチンは受けるつもり全くありません。

私の内にある聖霊様が物凄くアラームを鳴らしてくれてます。

(;´Д`)

 

 

 

もうこれらは私の妄想という事にしておいて下さい。

 

今日も私の妄想にお付き合いいただきありがとうございます<m(__)m>

iHerb