$世の中おかしい・・・$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・


RFID チップなるものを2013年3月23日までに全ての人(アメリカ人かな)に要求するという法案が通過した

このチップは個人情報の追跡だけでなく健康保険証や銀行口座にもリンクするんだそうです。

将来は電子マネーで全てがまかなわれるようになるんでしょうか・・・

お財布を持ち歩く必要もなくなるんですかね@@

アメリカで導入されたら日本でもすぐ導入されそうですね

SFみたいです@@

もうすでに皮膚に埋め込んでる人もいるようで。。。。

発がん性の危険性も指摘されていますが大丈夫なんでしょうか?

癌になりたくないけどチップがないと売り買いできないのは困るなぁ~










さてさてSFのような便利なこのマイクロチップ

知る人は「いよいよきたか・・・・ダウン」って思っちゃうアイテムなんですが

まぁその何故を知らない方へw

ヨハネの黙示録13章を読んでみてください


また、小さい者にも、大きい者にも、富んでいる者にも、貧しい者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々にその右の手かその額かに、刻印を受けさせた。
17 また、その刻印、すなわち、あの獣の名、またはその名の数字を持っている者以外は、だれも、買うことも、売ることもできないようにした。
18 ここに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。その数字は人間をさしているからである。その数字は六百六十六である。


チップは獣の刻印です。

ヨハネの黙示録16章です

2.そして、第一の者が出て行って、その鉢を地に傾けた。すると、獣の刻印を持つ人々と、その像を拝む人々とのからだに、ひどい悪性のでき物ができた。

ヨハネの黙示録を実現させようとしている人達が多くいるようです。

誰がそんな事をしようとしてるの!?

答えはネットで検索したらすぐ出てきますよw

ヒント・・・「マイクロチップ 獣の刻印 ニューワルドオーダー」これで検索したら出てくるかな?

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

そういえばこんな証言してる人がいましたよ

ここから誰がマイクロチップを人にうめたがってるかがわかるかも






ヨハネの黙示録を知らない方へ

黙示録というのはキリストの弟子ヨハネが受けた啓示でこの世の終りが記されているとされる書ですd(´ー`*)ね!


って事はこの世の終わりがきちゃうってこと??もうじきなの??ってなるんですが



その日、その時は、だれも知らない。天使たちも子も知らない。父だけがご存じである。気をつけて、目を覚ましていなさい。その時がいつなのか、あなたがたには分からないからである。

マルコによる福音書、13:32~33


でもね、聖書には終わりの日の前には何が起こるかちゃんと載っています。世界情勢や何が自分の周りで起きているのかって見ていたらわかりますよ。TV新聞雑誌を鵜呑みにしないで自分で考えて何が真実なのかって疑問を持つことから真実が見えてくると思いますニコニコ