今日は暖かい、2月なのにねこれは乗らなでしょ。
て事でいつものコースで試し走り
KOODの前後シャフト効果と相まって切り返し~寝かし込みが格段に軽い ゲイルスピードのバックステップもシフトがスコスコ入って純正より楽。唯、エンジン~F廻りの重さが少し気になるな~
25Rよりブレーキ1組増えてピストンもデカくなってるせいか。
明日から又、当分出張人生なんで 戻ったらOIL交換して阿蘇の広大なワインディングでも行くか~
バックステップを交換した翌日にマフラーが届いちゃった。
嫁の買物付き合って午後からマフラー....いきます!
スタンバイOK! やりますか~
外装剥いていきます
O2センサーの取り回しが変わるんで取り外します
純正マフラー落とします
下に潜ってエンジン廻りのお掃除もしときます
新品G/Kを組む際、グリスを点付けしてポートに貼り付けます
このやり方だと作業が楽でグリスは焼けて無くなるんで
仮組して位置合わせが済んだら本締め。ちなみにマフラーステーを交換したら構造変更申請しないと違反です
定員が変わるんでね。ま、その位で切符は貰わんでしょうけど
排気漏れ無いか確認して外装戻して交換完了~
25Rと同じなんでラジエター外さなくて済むし比較的、交換は
楽です。外装も25Rで相当、練習してるんで
音は乾いたサウンドでキレが良い。シェルが黒いんで引き締まって見えてカッコイイ...かな
フルエキなんで取り回しが軽くなるのが一番魅力ですねぇ
あとは軽いバッテリーと駆動系。あ!OIL交換まだやん
三連休は暑かったな~。
慣らしも第2段階の200㎞超えて6000まで回せるんで大分、ストレス軽減されました。
前後KOODのアクスルシャフト入れて、いつものワインディングで感触をチェック。25R同様、良く曲がります。
Fブレーキはダブルやけど握り込んで奥で効く感じなんでZQOOに慣れてるとちょっとタイミングがズレる。
途中、350㎞超えたんでこれからは”ひかえめな運転”で残り頑張ろ。戻ってお手入れ中、ふと気づいたけど。
25Rと4RR,ちょこちょこ違うところ発見。
テールランプもLEDの配置違うし、ライトも4RRはイグニッションONで点灯、25Rはエンジン始動後に点灯。プチ差別化されてるんですねぇ。
納車までの間にポチってた部品を取り付け。
ヨシムラのステムナット。 25Rとお揃い。
スクリーンはMRAクリヤー。 ノーマルがそのまま高くなった感じ。メインはサーキットなんで。
純正シートカウルがまだ来てないんで25Rから拝借
ベビーフェイスのスキッドパッド。
キャリパーオフセットカラー
トルク管理はキッチリとね。
よ~く見ないと分かりません。
エッチングファクトリーのラジエタースクリーン。
今回はSBをセレクト。
これで跳ね石も安心!
密林の怪しいPAD。やっぱり中華製は微妙~。
Ninja H2用のスモークマスタータンク
アクティブのフェンダーレスでとりあえず完了。
ミラーはSL用、センターPADは10R用。