Ninja H2 週末は車検準備とツーリング | 疾るぜ。from BATTLER

疾るぜ。from BATTLER

北九州の鉄馬乗り
Ninja H2カーボン&900R改&ZX-4RR&ZX-25R
ツーリング、峠、プチサーキットで遊んでます。
今年はZX-4RRで遊ぶぞ~。
※バイクブログ関係以外はフォロー全拒否!

土曜はH2の車検が切れたんで整備作業、マフラーをノーマルに戻します。

ラジエターを前にずらす為、水を抜きます。

ラジエターのフィンを段ボールで養生してマフラー外します。

プラグも交換、H2は隙間が多くて助かる~。

新品交換します。

全て戻してラジエターのクーラント入れてエア抜き完了。

久しぶりにノーマル跨って動かしたら重たいな~。

どうも純正のサイレンサーステーを紛失したみたい。さすがに

ステー無しじゃ根元に悪そうなんで針金で吊っときます。

部品頼んだけど欠品なんでいつ届くかな~?

日曜は仕事仲間からのお誘いで大分方面へツーリング。

高速使って待ち合わせ場所に向かいます。

いつもながら早く着き過ぎて誰も来てません。

昼飯は静かな山の中にある地鶏の焼肉屋さんへ

涼しくて良い所です。

地鶏焼きが無茶苦茶、旨かったです。

瀬の本まで行って解散後、帰宅。本日走行376㌔

お疲れ様でした。