ZX-4RR 車高調投入 | 疾るぜ。from BATTLER

疾るぜ。from BATTLER

北九州の鉄馬乗り
Ninja H2カーボン&900R改&ZX-4RR&ZX-25R
ツーリング、峠、プチサーキットで遊んでます。
今年はZX-4RRで遊ぶぞ~。
※バイクブログ関係以外はフォロー全拒否!

先日、BEETのスポーツリンクを入れたけどまだ、リヤが低い感が消えないので車高調を入れます

前回買ったAERAの車高調は25R, 4RR適合になってたのに実際、

4RRには使えなかったんで購入サイトインプレに文句たらたら

書いてたらたまたまのタイミングなのか?その後に4RR用が25R用と別になって発売されてたんで仕様を見たらしっかり修正されてました。嫁号25Rの車高下げ用途に潰しがきいたんで良かったけど本来なら返品モンですよムキー

4RRは純正寸法150㎜なので1㎝縮めで2㎝車高が上がります。

て事は25Rに4RRの純正ロッド使えばお手軽ケツ上げ出来ますね。値段も5千円位で済むし。

車高を上げた弊害も。4RRは元々,スタンドが短いんで結構傾くけど車高を上げると更に傾きがひどくなります。(上写真参照)

この車高調で3.5㎝上げまでいけますがそこまで上げるととんでもない傾斜になるんで経年でスタンドが折れそう~。

2cmUPまでが色んな意味で限界なんでこれで様子見します。