ZX-4RR 走行会に向けて etc | 疾るぜ。from BATTLER

疾るぜ。from BATTLER

北九州の鉄馬乗り
Ninja H2カーボン&900R改&ZX-4RR&ZX-25R
ツーリング、峠、プチサーキットで遊んでます。
今年はZX-4RRで遊ぶぞ~。
※バイクブログ関係以外はフォロー全拒否!

ずっと☔続きで乗れなかったけど今日は晴れ予報なんで

前日からOIL交換。

ついでにワイヤリングしときます。

OIL+添加剤ぶちこみます。

添加剤入れて最低200Km走らないといけないんで軽く瀬の本まで往復300kmほど走ってきました。

平日なんでバイク全然いない。でもいい物見れました。

この機動戦闘車も川崎製かな?

昨日の雨で所々、路面が濡れてたんで滅茶苦茶汚れました。

短いフェンダーレスは背中までしぶきが飛ぶんでチーン

明日はタイヤ交換なんでホイール外して隅々までお掃除

ダンパー締めこんで大分、乗り易くなったけどリヤが気持ち低いんで車高調も投入。

25Rの時はBEET入れてたけどあのゴツさが

好きになれないんで今回はAERAにしました。

気持ち調整出来るんでお試しで。

一皮剥いたら走行会仕様へ変身!