ZX-4RR 走行会終了!雨が恨めしい~。 | 疾るぜ。from BATTLER

疾るぜ。from BATTLER

北九州の鉄馬乗り
Ninja H2カーボン&900R改&ZX-4RR&ZX-25R
ツーリング、峠、プチサーキットで遊んでます。
今年はZX-4RRで遊ぶぞ~。
※バイクブログ関係以外はフォロー全拒否!

前日からトランポに積んで準備完了!

当日参加組は朝4時に出発!小雨パラついて気分はブルーチーン

明るくなってサーキットが近づいてくると更に気分がブルー泣

サーキット到着した頃、☔は止んだけど路面はウエット泣

順番が回ってくる頃、何とか走行ラインは乾いてきました。ウインク

これは行けるか~。笑い泣き

 

 

直線全開!25Rよりストレートエンドで実測20㌔速い190㌔弱出てました。メーター読みではもう少しで200㌔やったのに~

車高調でケツ上げしたつもりが実際、上がってないのに気付いたのは帰った後でした。真顔

コーナリング中にリヤが沈み過ぎてヒザ擦りまくりで曲がりにくかった~。25Rの時と比べて7秒タイムは縮みましたけど。

結局、この後☔が降り出して2本目は雨中ツーリングになったんで1本残して早々に引き上げました。

戻ってAERA車高調見るとノーマルのロッドと同寸でした。縮め側にはこれ以上いかないので車高上げれません

結局、嫁号に移植して2㎝車高を下げました。フロントもリヤに合わせて+10㎜突き出してバランス合わせ。これで嫁も足付き安心かな?

結局、又BEETのプレート入れて車高上げないとかな~。ガーン