■お知らせ

アップメルカリ出品状況はこちらからビックリマーク

 

メルカリ招待コード ”KKKRAR” 500円分のポイントGETです爆  笑

人気記事合格人気記事1 前回より3週間後の定期診断の日です。「緊急小口資金(特例貸付)」を申請してみました。
合格人気記事2 この連休で久しぶりのマクドナルドを食らう!
合格人気記事3 心拍数が平均”90”を超えている!診断結果は・・・?
合格人気記事4 3日ほど前townew 全自動ゴミ箱が反応しない
合格人気記事5 ”心臓に違和感”があり1週間仕事を休んでいます


ベル今までの概要はコチラ
ベルプロフィール
ベル問い合わせはTwitterからお願いします。
ベル簡単・節約レシピなどCOOKPADはコチラ オレの夜食⭐☽食堂 のキッチン

こんばんは!

 

hidekunです。

 

今日も中途半端な時間の食事です。

 

マクドナルドのビッグマックバリューランチ(セット)

トリプルチーズバーガー・炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

合計1,510円でした。

 

今回はボリュームのあるものばかりでさすがに2個が限界でした。

 

トリチはチーズ好きな私は一度食べたいと思っていてやっとたどり着きました。

 

15時ころ雲行きが怪しい中30分間は雨が降ることがないと確信したため出かけましたが、やはり帰りはゴロゴロと鳴り始めて、雨が降らないよう祈りながら帰ってきました。

 

この時間帯が一番提供時間が早くストレスなく食事ができる時間帯です。

 

メニューが多いのにいつも頼む商品が同じなので今回は少し変えて見ました。

やはり昔から大好きなビッグマックが必ず入っています。

 

次は17時以降倍マックシリーズを食べます。

 

ワクチン接種後は朝のブログと同じで接種個所が筋肉痛のような痛みがまだあります。

 

倦怠感や頭痛・熱などほかの症状は飲酒をしていても全くなくいつもの日常と変わりません。

 

おそらく明日には痛みなども治まっているんじゃないかと思います。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット