東京西蒲田7丁目『ニュー魚寅 蒲田店』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

BEETLEを出てから・・・
なんかフッとここを思い出し
いつもは駅の方に戻るのですが~
工学院方面へ
空いてる?
聞いたら大丈夫ですよって事で入店
初のところは楽しい

お店は『ニュー魚寅 蒲田店』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥660
今日も元気にビールが美味い


 

桜エビ刺¥330
美味い
久しぶりに生
生も美味いなぁ~
甘味もある


 

オヤジのテキトー3カン¥440
美味い
小腹空いてる時にいい
平目・サーモン・小肌


 

海老天¥660
美味い
大好きな海老天( ´艸`)
やっぱり海老食べると幸せ気分


 

ホッキ貝浜焼き¥880
美味い
ホッキは焼いても美味い
貝って本当に美味い
焼いても蒸しても生でも・・・
今回は焼きましたが!!
次回は刺身を食べてもいいなぁ~


 

量は少ないけど値段もそこそこ
なので次回また来たいですねぇ
大満足

ごちそうさまでした。

おまけ
画像
テレビの横に小さい貼紙
嫁さんが見つけて・・・


 

画像
チャンネル権
1時間¥500って( ´艸`)



 

お店:ニュー魚寅(魚寅食堂 蒲田店)
場所:東京都大田区西蒲田7-6-1 升本ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13211129/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング