東京西蒲田7丁目『BEETLE 本店』豆苗炒め | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

何事も期待す過ぎてはダメで(^_^;)
大半がっかりするんですよねぇ~
なので通常モード
って訳にはなかなかいかないのです!!
めいいっぱい期待して・・・
あれ?って事がいろいろあり
何にがっかりしたのかはひ・み・つ( ´艸`)

お店は『BEETLE 本店』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥690
今日も元気にビールが美味い


 

もつ煮込み(赤)¥430
美味い
ここは白と赤ってあり
赤でも辛くはなく美味い
個人的にはもう少し辛くっても!!


 

豆苗炒め¥460
美味い
ニンニク&食感
豆苗炒めもたまに食べると美味い
一時期ハマって~
食べ過ぎて飽きました( ´艸`)


 

ガーリックトースト¥290x2
美味い
今回は焼き加減もいい


 

皮¥170x2・もも260x2・タン170x2
美味い
普通にどれも美味い


 

ホッピー白¥600
今日も元気にホッピー白が美味い


 

自家製ソーセージ530
美味い
ハーブもしっかり効いていい
これでホットドック食べたい( ´艸`)


 

スープ¥サービス
美味い
ここは〆にしじみスープ
これが美味いんですよねぇ


 

時間が早すぎると行く場所に困ります(^_^;)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:大衆酒場 BEETLE 本店(ビートル)    
場所:東京都大田区西蒲田7-4-3 
          ソシアルプラザ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13190060/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング