立ち呑み屋に行きました | ヒデキ・ボンバイェ♪

ヒデキ・ボンバイェ♪

格闘技が好きで強い男になりたくて柔道(初段)、シュートボクシング(プロ4戦経験)、ボクシング(一応A級ライセンスでプロ16戦経験)、グラップリング(練習生)をして格闘技撤退後に気が付けば走る事に夢中になりました。
現在走る事に夢中でドップリはまってます(笑)

昨日はジム休館日なので玉造駅と森ノ宮駅の中間位にある八坂湯へ(どちらも駅から10〜15分位かな?)

僕は自宅から自転車ですけどね


僕もたまに行きます(僕も以前blogした事がありますが→いつやねん(笑))


こんなサービスしてます


正面から撮ります



八坂神社のすぐ横にあります





決して綺麗な銭湯とは言えないんですが(失礼な言い方で申し訳ないのですが…)

僕には「味がある銭湯やなぁ」って思います。

どこか懐かしい感じがある銭湯♨️


客層も近所のおっちゃんやおばちゃん達が通ってる感じ


ランナーには会いませんでした爆笑


昨日は走らず普通に銭湯を利用しました


八坂湯を出てすぐ近くにある立ち呑み屋へ




聞けばコロナ前までは8時位まで営業してたんだけどコロナ以降は7時で閉店だそうです

(そんなのどうでもエェかな?(笑))


とりあえず瓶ビール+かつおの造り


壁に書かれたメニューがこれ


リーズナブルですね


この後は缶チューハイ+細ネギごま油和え

(写真は撮らんかったけどね) 

を頼んで会計1,130円でしたOK


たまにはランやトレーニング以外のblogもよかろうですね拍手