インターバル走しました | ヒデキ・ボンバイェ♪

ヒデキ・ボンバイェ♪

格闘技が好きで強い男になりたくて柔道(初段)、シュートボクシング(プロ4戦経験)、ボクシング(一応A級ライセンスでプロ16戦経験)、グラップリング(練習生)をして格闘技撤退後に気が付けば走る事に夢中になりました。
現在走る事に夢中でドップリはまってます(笑)

トレッドミルではなくジムで着替えてから城公園へ行きました走る人

勿論走ってですよ〜


走り出しが痛みますが5歩位すれば その痛みは無くなるが 痛いのは痛い→でも耐えれます上差し


って事で1km走 繋ぎは300mのジョグを5本しました



痛みは耐えれるんだけど……不細工な走りですてへぺろ

痛いのとは別で心肺機能が落ちてるのを実感する

えーん


それは仕方ない→だって2ヶ月程ガチで走れてないからね


これを元に戻すのは結構時間かかるかもね?

それとガチで走るのもまだまだ期間かかるえーん


締めの練習として500mの刺激走しましまが・・・・


駄目だこりゃ〜ゲロー

痛いから仕方ないんだけどね(笑)


明日は走るか?筋トレだけか?

ジム行ってから決めよっと