まだまだ治らんなぁ | ヒデキ・ボンバイェ♪

ヒデキ・ボンバイェ♪

格闘技が好きで強い男になりたくて柔道(初段)、シュートボクシング(プロ4戦経験)、ボクシング(一応A級ライセンスでプロ16戦経験)、グラップリング(練習生)をして格闘技撤退後に気が付けば走る事に夢中になりました。
現在走る事に夢中でドップリはまってます(笑)

昨日ジムが休館日でしたから銭湯に荷物預けて街ランしました走る人


もう普通に走れるかな?と思いましたが・・・・


痛みは出るだけで まだまた治ってないのを痛感しましたガーン


トレッドミルでは㌔5分で走れるのですが…OK


ロードとなると㌔5分30秒が精一杯だわショボーン


『痛い痛い言うとったらアカン。思い切ってぶっ飛ばせ〜』なんて事しなら悪化するからムチャ出来んしなぁゲロー


ハムストを痛めて1ヶ月と10日程になりますがホントいつになったら治るんかなぁえーん