無理しない範囲で走りました | ヒデキ・ボンバイェ♪

ヒデキ・ボンバイェ♪

格闘技が好きで強い男になりたくて柔道(初段)、シュートボクシング(プロ4戦経験)、ボクシング(一応A級ライセンスでプロ16戦経験)、グラップリング(練習生)をして格闘技撤退後に気が付けば走る事に夢中になりました。
現在走る事に夢中でドップリはまってます(笑)

痛み出ない様に走る事に昼下がりに街ランしました走る人

それがこれ!


今の状態は㌔5分30秒で6kmが限界みたいです


これ以上は痛いのでGarmin止めて残りは歩いて帰りました(多分4kmかな?)


こうなったら走れん分は筋トレ!

ただムキムキになっても仕方ないので程々にですね


ハムスト痛いからハムスト強くなる様にハムスト近辺の筋肉を強くしよっかな?

さっジムワークしに行こうっと・・・・自転車