奈良~吹田 
団地5階

見積りに伺うと 女性が迎えてくれました

ん? 酒臭いぞ?

「ごめんなさいね じつわ… 弟が亡くなって から
初めて来たので 飲まないと やってられなくて…」
「そうでしたか…」
「だから 荷物見ると 思い出してしまって…」

荷物の確認もままならない
団地5階なので スカイポーター出動の
梱包付で お申し込み頂く

後日電話あり 落ち着いたので 梱包するから 
資材がほしいとのこと
値引きして 届けると 随分落ち着いていました

こういう場合 荷物処分する人も 多いのですが 
ほとんど 実家に持っていってもらえるというのも

きっと イイ人だったんでしょうね


おわり
トラックへの積み込みは パズルみたいなもの

経験がモノをいいます

後輩の運転する車と 2台4名で担当 

「積み込みできる?」
と後輩に聞きます
「大丈夫です!」
「じゃあ 小物出して行くから 積んで」 
「はい」
「いっぱいになったら 車入れ替えるから呼んで」

と 打ち合わせして 部屋の中で 荷物を出し始めました

大体トラックの 6~7割と思われる くらい 出したところで

「いっぱい いっぱいです!」
と 後輩が 呼びにきました
「うそ! まだ 大丈夫ちゃうん」
と トラック を見に行くと
ちゅーと半端に積まれた荷物…
積み直したら  まだ半分くらいしかない


「なにが いっぱい いっぱいやねん まだ 大丈夫やんパンチ!」 
と聞いたら





「いっぱい いっぱい なんです…




僕が…」

うまいこと いうたww

おわり

前回の日記で 新築のトイレはツマル恐れあると書きました

当然そんなクレームもあるわけです

新築の家 夢のマイホームです

そんなお宅のトイレを 借りて 爆弾を投下する奴がいたんです

流れるか 確認しないままに…

溢れだした 汚水は
廊下一面にながれます

ある意味大惨事です

まだ 住んでいない家の廊下が
う○こまみれ…

運が つきましたね
では 済まされないし
修理しても かなり嫌な思いしたことでしょう

どぉしても 緊急時は 借りますが
お客さんに 流れるか聞いて なおかつ 一度試してから 
いたすように していました

皆さんも 引越した際は トイレが流れるか
まず チェックした方がいいですよ

おわり