引越作業は 1日作業になることも 多いです

当然 トイレに行きたくなります

基本 お客様にトイレをお借りするのは ダメ
大抵は コンビニや 公園
マンションなら エントランスのトイレをつかいます

どぉ~しても ギブな場合
積地 つまり もう出ていく方では
お客さんのトイレをお借りします

着地 新しい お住まいで 借りるのは 厳禁です
ましてや 新築の場合は もってのほかです

新築の場合 業者さんが 流し台がわりに
水をながしたりするため ツマルことがあるそうです
小さい方はどうにかなるんですが う○こは ねぇ…


そこで ちょ~裏技

1段ボール箱を組み立てます
2食器をくるむ紙を目一杯敷き詰めます 
3トラックのコンテナ内に持ち込みます
4コンテナの 扉を閉めて


5メルトダウン


事務所に戻ったら 大切に梱包された ブツを箱ごとポイ


ブツを 持って帰るのを忘れお客さんに お届けしてしまうという
オチャメな 事故もあったそうです

クレーム担当が
「荷物は大事に運ばなあかんけど
何で う○こが 丁寧に 届けられんねんむかっ
謝りようが 無かったそうです

中身が見える 衣装ケースは 収納には便利

でも 中身が よく見える

ハデな下着を持ってる 見るからに 夜の仕事の 
女性に限って ノーガードなんですよあせる


赤やら黒やら 悩ましい 下着が 丸見えで
「このまま 運んでもらえますか?」
と 言う

「いやぁ… 目のやり場に困るので…新聞紙 かけてください」
「気にしないから そのままいってください」
「はぁ…汗

何事もなかったら いいんですけど そんな時に限って
台車が クラッシュ!ドンッ
んで 衣装ケースの中身 道の真ん中に撒き散らす羽目に…


はずい…はずすぎる…(〃∇〃)

通行人に笑われるし

だから言ったのに。(´д`lll) 

おわり

四條畷 文化住宅

道路拡張による立ち退き

取り壊すみたいなので
必要な荷物意外は 置いて行きます

思ったより荷物が 少ないとおもったら

「2階も 借りてますんで そちらも お願いします」
「そうですか では 上に行きます」
「はい 鍵開けます」

といわれ 一旦外にでて 2階に上がる

入り口で まっていると


中から鍵があく

「どうぞ」
と 招きいれたのは さっきの 旦那さん


??? すれ違ったか?

「あれ?? もう1箇所 階段あったんですね?」
「いや ないですよ」

???

押し入れを開ける

      はなす
▶︎  しらべる
      どうぐ

    なんと ハシゴがみつかった
    降りてみますか?


ドラクエか?!


どうやって穴をぶち抜いたの??
聞けなかった…

おわり