引越作業は 1日作業になることも 多いです

当然 トイレに行きたくなります

基本 お客様にトイレをお借りするのは ダメ
大抵は コンビニや 公園
マンションなら エントランスのトイレをつかいます

どぉ~しても ギブな場合
積地 つまり もう出ていく方では
お客さんのトイレをお借りします

着地 新しい お住まいで 借りるのは 厳禁です
ましてや 新築の場合は もってのほかです

新築の場合 業者さんが 流し台がわりに
水をながしたりするため ツマルことがあるそうです
小さい方はどうにかなるんですが う○こは ねぇ…


そこで ちょ~裏技

1段ボール箱を組み立てます
2食器をくるむ紙を目一杯敷き詰めます 
3トラックのコンテナ内に持ち込みます
4コンテナの 扉を閉めて


5メルトダウン


事務所に戻ったら 大切に梱包された ブツを箱ごとポイ


ブツを 持って帰るのを忘れお客さんに お届けしてしまうという
オチャメな 事故もあったそうです

クレーム担当が
「荷物は大事に運ばなあかんけど
何で う○こが 丁寧に 届けられんねんむかっ
謝りようが 無かったそうです