引越作業は 1日作業になることも 多いです
当然 トイレに行きたくなります
基本 お客様にトイレをお借りするのは ダメ
大抵は コンビニや 公園
マンションなら エントランスのトイレをつかいます
どぉ~しても ギブな場合
積地 つまり もう出ていく方では
お客さんのトイレをお借りします
着地 新しい お住まいで 借りるのは 厳禁です
ましてや 新築の場合は もってのほかです
新築の場合 業者さんが 流し台がわりに
水をながしたりするため ツマルことがあるそうです
小さい方はどうにかなるんですが う○こは ねぇ…
そこで ちょ~裏技
段ボール箱を組み立てます
食器をくるむ紙を目一杯敷き詰めます
トラックのコンテナ内に持ち込みます
コンテナの 扉を閉めて
メルトダウン事務所に戻ったら 大切に梱包された ブツを箱ごとポイ
ブツを 持って帰るのを忘れお客さんに お届けしてしまうという
オチャメな 事故もあったそうです
クレーム担当が
「荷物は大事に運ばなあかんけど
何で う○こが 丁寧に 届けられんねん
」
」謝りようが 無かったそうです