中身が見える 衣装ケースは 収納には便利
でも 中身が よく見える
ハデな下着を持ってる 見るからに 夜の仕事の
女性に限って ノーガードなんですよ

赤やら黒やら 悩ましい 下着が 丸見えで
「このまま 運んでもらえますか?」
と 言う
「いやぁ… 目のやり場に困るので…新聞紙 かけてください」
「気にしないから そのままいってください」
「はぁ…
」
」何事もなかったら いいんですけど そんな時に限って
台車が クラッシュ!

んで 衣装ケースの中身 道の真ん中に撒き散らす羽目に…
はずい…はずすぎる…(〃∇〃)
通行人に笑われるし
だから言ったのに。(´д`lll)
おわり