トラックへの積み込みは パズルみたいなもの
経験がモノをいいます
後輩の運転する車と 2台4名で担当
「積み込みできる?」
と後輩に聞きます
「大丈夫です!」
「じゃあ 小物出して行くから 積んで」
「はい」
「いっぱいになったら 車入れ替えるから呼んで」
と 打ち合わせして 部屋の中で 荷物を出し始めました
大体トラックの 6~7割と思われる くらい 出したところで
「いっぱい いっぱいです!」
と 後輩が 呼びにきました
「うそ! まだ 大丈夫ちゃうん」
と トラック を見に行くと
ちゅーと半端に積まれた荷物…
積み直したら まだ半分くらいしかない
「なにが いっぱい いっぱいやねん まだ 大丈夫やん
」
」 と聞いたら
「いっぱい いっぱい なんです…
僕が…」
うまいこと いうたww
おわり