トラックへの積み込みは パズルみたいなもの

経験がモノをいいます

後輩の運転する車と 2台4名で担当 

「積み込みできる?」
と後輩に聞きます
「大丈夫です!」
「じゃあ 小物出して行くから 積んで」 
「はい」
「いっぱいになったら 車入れ替えるから呼んで」

と 打ち合わせして 部屋の中で 荷物を出し始めました

大体トラックの 6~7割と思われる くらい 出したところで

「いっぱい いっぱいです!」
と 後輩が 呼びにきました
「うそ! まだ 大丈夫ちゃうん」
と トラック を見に行くと
ちゅーと半端に積まれた荷物…
積み直したら  まだ半分くらいしかない


「なにが いっぱい いっぱいやねん まだ 大丈夫やんパンチ!」 
と聞いたら





「いっぱい いっぱい なんです…




僕が…」

うまいこと いうたww

おわり