奈良~吹田
団地5階
見積りに伺うと 女性が迎えてくれました
ん? 酒臭いぞ?
「ごめんなさいね じつわ… 弟が亡くなって から
初めて来たので 飲まないと やってられなくて…」
「そうでしたか…」
「だから 荷物見ると 思い出してしまって…」
荷物の確認もままならない
団地5階なので スカイポーター出動の
梱包付で お申し込み頂く
後日電話あり 落ち着いたので 梱包するから
資材がほしいとのこと
値引きして 届けると 随分落ち着いていました
こういう場合 荷物処分する人も 多いのですが
ほとんど 実家に持っていってもらえるというのも
きっと イイ人だったんでしょうね
団地5階
見積りに伺うと 女性が迎えてくれました
ん? 酒臭いぞ?
「ごめんなさいね じつわ… 弟が亡くなって から
初めて来たので 飲まないと やってられなくて…」
「そうでしたか…」
「だから 荷物見ると 思い出してしまって…」
荷物の確認もままならない
団地5階なので スカイポーター出動の
梱包付で お申し込み頂く
後日電話あり 落ち着いたので 梱包するから
資材がほしいとのこと
値引きして 届けると 随分落ち着いていました
こういう場合 荷物処分する人も 多いのですが
ほとんど 実家に持っていってもらえるというのも
きっと イイ人だったんでしょうね
おわり