人気記事📝






韓国で初日の夜に行った、

シンサっていう街の
韓国料理屋がめちゃくちゃ
美味しかったんだけど、



乾杯ーー‼️🍻


まさか短期間で2回も

旅行いけるなんて、Abibさんに

本当感謝…悲しい悲しい



(Abibパック各種再入荷販売してます‼️

現地で買うより安く、すぐ届くのでチェック

してみてね👍)




で、時間潰しのつもりが…



このお店のサムギョプサルが

評判と知り、(匂いにやられた😆)



すこーしだけ、注文‼️

(お店にも貢献しようって配慮もあり😆)



めちゃくちゃ美味い。。


韓国ってどこの店行っても

今のところハズレがなくて、

料理人と食材ににリスペクト。。


(酒飲むとすぐ顔赤くなる私笑)


食も進み、盛り上がって

そろそろ移動前に、


クロが桃にお色直し


 

(クロも塗ってカメラ目線😂)


これすごい!!(唇の色が薄い方オススメ)

女性陣は本当便利グッズの知識が

すごい! 脱帽。。🤔



そして、



お目当てのお店へ‼️




めちゃくちゃ好みの料理があって、


このモツが…


人生で1番美味かった‼️



なんだろう、味付けが好みなのかな??


日本で食べるモツ煮とはまた違う美味さで

最高でした‼️



あと、ユッケを食べられる幸せ😭


みんな楽しそうで、


なんか梨泰院クラスのパンダムの

仲間たちの打ち上げみたいで、

ムネアツでした🇰🇷

(わからない人はネトフリみてね笑)



(読者の方からのコメントもあったけど

この日の女性陣のコーデ可愛いよね‼️

お洒落なセットアイテムとワンピ✨

PICKしとくね😃)




美味しい料理に楽しい話で

盛り上がり、最高に楽しい夜でした‼️




わたしとクロの顔www



時折耳にするママ話や子育て話も

めちゃ勉強になりますわ。ほんま。


日頃ご苦労様ですママーズの皆さま🤱


あー、


あのもつ煮が恋しい。。