もう、10年近く同じバスケの
チームで一緒にバスケしてる
先輩(独身)がいるんだけど、

私は埋没→切開の施術をしたんだけど、
どちらの先生も多忙だったので、

同じあいのりメンバーで、
埋没オペの評判の良い
Dr.モリモリを紹介して、






「ありがとう、

めちゃくちゃ楽しみ‼️」 


「綺麗になりたい✨」

 


って、ワクワクしてた

先輩だったんだけど、



施術当日はさすがに

緊張からナーバスになってて、


当日のLINEやりとり⇩

(緊張するよね施術前って💦)



無事に終わり、


 

終わったあと、ビデオ電話

して「頑張りましたね姉さん!!😆」

なんてやりとりしてて、

  


一重から二重になる過程を

見届けていたんだけど、



ダウンタイム中はバスケも

できないので、しばらく会って

なくて…



どうなったんだろう??


(施術前の先輩)



って、



気になってた昨日❗️



姉さんと再会‼️



え?



えー‼️‼️


めちゃくちゃ綺麗になってる‼️



さっきもらったメイクしてる時⇩



若返ってるし、雰囲気が優しく、

可愛らしい印象になったと思わない??びっくり


すごいよね‼️、、



何より、めちゃくちゃ自然で

全然違和感ない‼️




はじめての整形は緊張して不安もあった

けど、


やって本当良かった‼️


って喜んでいて、

内面までさらに明るくなった気がしました‼️



姉さんが喜んでて、なんか私まで

嬉しくなりました😂

(さすがモリモリ‼️)


綺麗になって彼氏作りたい!!

って言ってた姉さんだけど、

すぐ叶うと思った!!  



before



After 





いやあ、すごい!!👏



姉さん横浜でエステ

やってるので興味ある方チェックしてみてね!!


HPです!✨