本日の人気記事📝





  

昨夜、



嵐がライブ配信していて

急遽参加しました!!

あいの里のみな姉さんも!!




で、ライブ配信してると


初見さんからコメントで

絶対聞かれるのが…



【整形しましたか?】



て質問笑😆



【はい、しました!👁️】



って伝えると、

次に必ず聞かれるのが…



【どうして整形したんですか?】




(昔はライオンに似ていると

よく言われてました笑)



元々、埋没から始まって、

糸に違和感を感じで眼瞼下垂の

切開にしたんだけど、


(マイボツ3兄弟誕生の日👁️👁️👁️)



整形した理由は…



モテたかった!!


まぁ、瞼が厚いから目が開きにくいとか、

腫れて見えるのが嫌だからとか色々

理由はあるけど、



なんと言っても1番は


モテたかった!

カッコ良くなりたいてう気持ちが

強かったです。お恥ずかしながら、

はい。笑



この写真は20年前に嵐と同じ好きな人に

恋して、最後W告白をした時なんだけど、





外見も中身も半端者だった私は

旅の最後、振られまして悲しい 


目の前で嵐と好きな女性とのキスを

見届けるという。。



この時って、長旅してて、周りもハッピー

エンド応援しててくれてて、


だから応援してくれてた方に対して

申し訳ない気持ちと悔しい気持ちが

あって、


帰国したら外見も中身も

良い男になるぞ〜



ってその導線に整形があったと

いうわけだったんです泣き笑い



モテるようになったかは

わからないけど…



60になっても70.80歳になってもカッコよく

なりたい!て気持ちを大事に持てるように

いたくて、看板持ち 気持ちも整えていきたい

なあて泣き笑い



それが今、ジムや美容を頑張ってる

理由でもあります笑



そして、嵐とも20年たった今も仲良いのは 

お互い真剣に恋愛に付き合った

からだろうなって。



整形して、前の顔がよかったとか、   

整形を気持悪がられることもあるけど


気持ちがかなり前向きになれたので

やって良かったなあて思います。



整形するか悩んでる人、前向きに

なれるなら全然やっていいと思います!指差し

(でも身内の承諾と、カウンセリングは

満足するまで確認をマストで!)



整形して問題な点が1つあって…



もう中田ヒデに似てないから

名前どうしようっていう😂




今の私、誰に似てると思う??

見つけた人コメントで教えて🙏🫨


新たに似てる人の名前に変えようかな笑





イベント開催中で超お得なので
オススメ商品
チェックしてみてね!🛍️
                  ⇩⇩⇩ ⇩⇩⇩

  楽天お買い物マラソン開催中‼️🛍️✨