TVでギネス記録の番組

やっていて、📺



一般人でも申請できるらしく、

「〇〇ギネス保持者です。🌏」

って経歴に書けるのいいなって

思った今日この頃です。泣き笑い



もしギネス記録

申請するなら何申請しますか?笑



私は…



恋愛リアリティーショー🌏🚌

長旅記録(足掛け3年 19-21歳)




を申請したいと思うんだけど笑

(インドの恋リア出演者とか

ライバルいそう。。🇮🇳)



クロが、もし申請したら

かなり高確率で

世界一に認定されるんじゃ

ないかと思う技術があって…



それは、




フリックの速さ‼️



昔からすごいと思ってたんだけど、

前回の韓国で再認識。。


速すぎる。


天才的に速いんです。

  


例えば、私今1日3記事くらい

ブログ書いてて、


1記事長い時だと1時間とか

掛かるんですが、


クロは1時間で2.3記事くらい書いちゃう。

それも見やすくて、めちゃ面白い記事を。



羨ましい技術‼️


ちなみに、私はフリックできません不安

練習したけど全くできない笑



ガラケー打ちキー連打で

今も記事書いていて、


フリックできる

人が羨ましい。。



皆さんはフリックできる??不安



私だけかな、できないの笑

周りみんなできる泣き笑い 



楽天お買い物マラソン開催中‼️

超お得なのでオススメ商品
チェックしてみてね!🛍️