桃がオススメしてくれていた 
豆100%の麺、






ただ、本気で何のパスタを

作ればいいかわからず、


主婦の皆さまに(韓国あいのり

グループLINE)聞いてみると





主婦歴1番長いよっちゃんが

アドバイスくれて、

(たすかる!!!)




水菜納豆パスタに決定‼️



いざ、スーパーで買い出し‼️



水菜ってこんな安かったのか‼️

衝撃‼️🫨


一通り買って、



コメントで読者さんから

教えてもらった『絶品レンジで

パスタ』を購入してこの日に

備えたんだけど、





めちゃくちゃ便利‼️


この穴で1人前を測れて、



熱湯をケースの測りに

合わせて入れて、


(デロンギ熱湯すぐ出てくれるの神‼️)


くっつかないように

パラパラ入れて、



レンジでチン!

上のでっぱり穴から茹で汁が

吹き出して循環する構造なってて感動‼️不安


もっちり、

麺が仕上がりました🍝




アドバイスもらった


納豆入れて、



卵、



白胡麻、

MABUSHITE‼️ 


(1番楽しかった時😂)



韓国で買った韓国海苔

(まさかこんな形で活躍する日が来るとは‼️)




そして大好物の

水菜入れて…




完成‼️



余った水菜はサラダにしますた🫨




頂上には大好きなハチミツ梅ちゃん🐝




見た目は…まあ、

ギリセーフ!


という事で。。😂



ビールはもちろん

大好きなこれ‼️




はじめて食べた

豆100%ヌードルだったけど、


香りは豆感あるけど、

食べると豆って言われないと

全然わからないレベルで美味くて

モチモチだった‼️



これはハマりますわ。。

皆さん、ZENB麺オススメです!

安いしヘルシーで栄養価も高いって

最高ですやん。                              



Pick Item



 

久々の自炊、楽しかった笑

 


でも1点悲劇があって、


醤油がちょっと濃い味したから

ん?食べてから賞味期限見てみたら…


2023年12月…


不安不安不安あんぐり昇天昇天


次はまず醤油を買おう。。

ネギトロ事件で腹大丈夫だったから

きっと大丈夫だと祈ります昇天



本日より楽天お買い物

マラソン開催スタート‼️

超お得なのでオススメ商品チェックしてみてね!