2011年に出会ったくうさん。


抱かれ慣れてなくて、


抱き上げると
緊張して石のように
固まっていました笑



早いもので、

今年の9月で13歳‼️



時が経つのは早いなぁ。

1度も病気や大きな怪我も

なく、元気なのありがたいね。



昔から人間のことは大好きだったけど

犬とは全然仲良くなれなくて、

(自分の事を人間と思ってるかも??)



散歩しても私から離れなかった

頃が懐かしいよ泣き笑い泣き笑い




そんなくうさんの
大きな変化は…  


犬と交流できるようになったのと、
(自分からスキンシップできるよう
になった!!感慨深い。。悲しい




あと、
 

お風呂が苦手だったんだけど、




お風呂好きになったよねキメてる




犬も人と同じで環境や暮らしに

なれてくんだね不安





パパは嬉しいぞ指差し



あとは歯磨きさえ

させてくれたら良いんだけどね。。不安


相変わらず口周り触られるのは

嫌みたい泣