ついに出ました
結果が‼️




こないだブログにも

買いてた



肥満の根本的な原因が

わかる遺伝子検査、






(検査機で検査した綿棒を

解析センターに郵送して結果待ちでした)


これで、自分に合った

ダイエット方法や食事管理

できるならめちゃくちゃ良いよね‼️




遺伝子博士検査

結果によると、





糖代謝リスク


糖代謝リスクはは少ない!!

炭水化物と甘い物!?

確かにめちゃ食べてる割には

太りにくい方かも‼️


逆を言えばそこを抜いても

あまり痩せる効果は期待できない

みたい。(意外!!めちゃアイスとか

我慢してた笑)




脂質代謝リスク


揚げ物やクリームは太りやすい

遺伝的体質?!


そう言われてみると、食事抑えてた

日に揚げ物やケーキ少しだけ、ほんと少し

だけ食べただけだけど翌日太ってた気する笑





  ​トレーニングの仕方まで!






  ​何を食べるべきかアドバイスも



  ​デザインがいちいち可愛い


筋肉あるつもりだったけど、

たしかに足やお尻に脂肪偏りがちな

感覚あったので、


遺伝子から

検査してもらった検査結果見た事で

より明確になったので計画的に

効率良いダイエットができそう‼️



クーポンを使うと


安くなって3900円になるので、

ダイエット頑張りたい方是非

検査してみましょ!!


クーポンコード hide

(紹介してくれた代理店の方が

発行てくれました!✨)


 遺伝子博士

 


楽天お買い物マラソン開催スタート‼️

超お得なのでオススメ商品
チェックしてみてね!🛍️