先日の韓国で、宿泊したホテル。

ビュッフェが最高だったんだけど、




ホテルの部屋も凄かった‼️



チョスンパレス,ラグジュアリーコレクションホテル,ソウル江南(Josun Palace, a Luxury Collection Hotel, Seoul)




エントランスから

ラグジュアリー感がすごい‼️


✴︎チョスンパレス,ラグジュアリーコレクションホテル,ソウル江南は、100年以上にわたり韓国で最高のおもてなしをお届けしてきた由緒あるチョスンホテルアンドリゾートの最上位等級ホテル🏨



重厚感のある廊下を進み…


部屋発見‼️

なんかすごいぞ。。



見て、


鍵が木でできてる‼️



ワクワク超えて、

もはや初めて火を見た原始人のように

恐る恐る入室。。



え!?


これ、スーツケース置く場所だと

思うんだけど…



普通に寝れちゃうんだけど。。笑



バスルームは、


二口の洗面台が!!



しかも、


バスタブと、



ドアをもうひとつ

開けると…



シャワールームが別である!!



部屋はところどころに

大理石が使われていて

呆然。。


ギリシャの王室ですかここは。。


冷蔵庫??


って開けてみると…



マイナスイオンの除菌クローゼット‼️



なんでもありますやん。。


テーブルにはフルーツと

生ハムやチーズ



ワインまで‼️



そして、



カーテンを開けてみると…



絶景。


韓国の都心を一望できる摩天楼。。



なんと豪華な部屋なんでしょう。。



何より衝撃なのが、


こんなロマンチックな部屋に一緒

に泊まるのが…




うーじ笑 


友情が深まりました笑😂



あいのりでは貧乏旅行でシングルルームに

4人で泊まってたのがこの超豪華な部屋に

2人で泊まるって面白すぎるよね😂



Abibさん、夢のような時間を

ありがとうございました。。


朝食も最高に美味くて、ホテルのスタッフ

の対応も素晴らしくて最高でした。。泣





  ​楽天スーパーSALE開催中‼️