モデル・俳優をやってる
後輩の陸斗くん26歳‼️



爽やかで、性格も温厚でナイスな

メンズ。👨‍🦱



周りの女子友達で、年下好きって

子が多いんだけど、



今時な男子が見る大人女性の

好きなコーデってどんなんが好きなんだろう❓



って気になり、

 


こないだのあいのり女性メンバー

コーデの誰のコーデが好きか

聞いてみました‼️指差し





ランキングの前に、番外編。



  ​海で着てほしい🏝️

これからの夏のイベントや海で

デートの待ち合わせで着て来たらドキドキ

する夏のコーデ☀️





そして、ランキング参ります‼️指差し  


  ​第3位 女性らしさを感じて、守りたくなる印象受けた・お姫様ぽい



男性陣に評判高いワンピ

「可愛いくも見えるし綺麗で清楚な

印象受けました」




  第​2位 可愛さの中にセクシーな印象



「第一印象は【可愛い!】から入る。

1割か2割かわからないけどセクシーな

魅力も感じて大人可愛いコーデだと思いました✨」





  ​第1位 シンプルで可愛い!!多くの男性が大好きなコーデ



「ラフで可愛い!!女性らしいし華奢に見えて

可愛い。お洒落だなあって印象受けました。」



デザインが似てるワンピ⇩





以上です!!


陸斗くんありがとう!!

コーデやお買い物の参考になれば

嬉しいです‼️😆

 


「参考になった!」

「またコーデ男性意見企画やってほしい!」   

 


て思った方は「いいね」してね😆

コメントも喜びます✨





桃ブログ🌸


クロブログ🌼


よっちゃんブログ🌺 


陸斗くん




楽天スーパーSALE
まだまだ続いてます‼️

イベントバナー


  楽天スーパーSALE開催中‼️🛍️✨