最近一目惚れして
愛用してるインテリア!!




風を可視化してくれるインテリア、

すごくいい汽を運んでくれます!
(左回りに意味があるらしい)




これすごいのが…

なんと‼️

電気など一切使わず自然の風
だけでゆっくりとまわってる‼️

⇩⇩⇩


(お洒落なbgmも入れてみたよ笑)


すごくない??
窓からわずかに入ってくる
風のみに反応して動いてるんだよねびっくり 

肌感では分からない
くらいの風に反応してるみたい🌱


カラバリも沢山あって
選べるのが嬉しい‼️​

サムネイル



リビングや寝室、空間で優しく葉が動いて

くれて「癒し」を演出してくれるので、

新築祝いや引っ越し祝い、結婚祝い、
お店の開店祝いなどおめでたい時のプレゼント
としても大人気だそうです‼️看板持ち


運気を運んでくれる開運インテリア
としても話題なのと、
(たしかに最近、人との出会いや
良いことが起きてる気がする!看板持ち


全てが手作りで
年間2000個のみの販売らしい
(完全ハンドメイドってすごい‼️💦)

気になる方はぜひチェック
してみてね指差し

風を可視化してくれるインテリア

Instagram⇩

必見‼️&急げ💨

今日中に

買うべし‼️

今日、5月30日は

楽天ポイント
4倍‼️‼️

私たちがこよなく大好きな 

韓国の最高の保湿パックのAbibが、




なんと、
なんとー‼️



ポイント最大
14倍‼️
※人によって12〜14倍になるみたい! 
私は14でした!!

という事は…


 

今日買うと実質1枚あたり 


NANTO‼️


129円‼️


ポイント14倍で

本日購入で1枚129円‼️
今買わないでいつ買うの!?

IMA
DE
SHOW‼️‼️

気になってる人は
今日買うべし‼️🔥
(声大きめ)
⇩⇩⇩ ⇩⇩⇩