(-ω-` ) ん~
病院の日です![]()
何だか凹む・・・
でもちゃんと行かないと
治らないし・・・。
あの先生、人の話きいて
くれるからまだいいけど(笑)
帰るときは
『じゃ、また次まで
』って
結構、張り切って言うんだよね。
次って・・・
それってちゃんと『通いなさいよ』
って、言われてるようで
てか言われてる![]()
![]()
![]()
まぁいまんとこ
ちゃんと通ってるぢゃん・・・。
(*`Д´)(`Д´*)ネー
(-ω-` ) ん~
病院の日です![]()
何だか凹む・・・
でもちゃんと行かないと
治らないし・・・。
あの先生、人の話きいて
くれるからまだいいけど(笑)
帰るときは
『じゃ、また次まで
』って
結構、張り切って言うんだよね。
次って・・・
それってちゃんと『通いなさいよ』
って、言われてるようで
てか言われてる![]()
![]()
![]()
まぁいまんとこ
ちゃんと通ってるぢゃん・・・。
(*`Д´)(`Д´*)ネー