どうしても11日って


嫌なことばっかりなんだよ(・д・`*)ネー



母の命日も11日、

東日本大震災も11日、

同時多発テロも11日・・・・。


これっていったい爆弾



これからも11日だけは

気をつけて生きていきますわ・・・。


たまたまの偶然なんでしょうがねあせる



でも、世界中の人たちが

笑顔で暮らせる平和な日が

きますように・・・ニコニコ

今、ちょーハマってる駄菓子



hide8778のブログ

これこれ!! 普通のポテトフライぢゃなくて

じゃが塩バターアップ


北海道のおみやの『じゃがポックル』も

最高だけど、おみやげもらわないと

食べられない・・・汗


なので・・・・・


なので普段は駄菓子のじゃが塩バターで

我慢してるのだ。


お勉強しながら食べてます。

TV観ながら食べてます。