どうしても11日って
嫌なことばっかりなんだよ(・д・`*)ネー
母の命日も11日、
東日本大震災も11日、
同時多発テロも11日・・・・。
これっていったい![]()
これからも11日だけは
気をつけて生きていきますわ・・・。
たまたまの偶然なんでしょうがね![]()
でも、世界中の人たちが
笑顔で暮らせる平和な日が
きますように・・・![]()
どうしても11日って
嫌なことばっかりなんだよ(・д・`*)ネー
母の命日も11日、
東日本大震災も11日、
同時多発テロも11日・・・・。
これっていったい![]()
これからも11日だけは
気をつけて生きていきますわ・・・。
たまたまの偶然なんでしょうがね![]()
でも、世界中の人たちが
笑顔で暮らせる平和な日が
きますように・・・![]()
今、ちょーハマってる駄菓子
これこれ
普通のポテトフライぢゃなくて
じゃが塩バター![]()
北海道のおみやの『じゃがポックル』も
最高だけど、おみやげもらわないと
食べられない・・・![]()
なので・・・・・
なので普段は駄菓子のじゃが塩バターで
我慢してるのだ。
お勉強しながら食べてます。
TV観ながら食べてます。