父が亡くなってから
毎日スタバのコーヒーを入れて
お水の代わりにコーヒー。

二人で買い物に行くと
必ずスタバでコーヒー買って
「うまいなー」って…コーヒー

もう、そんな細やかな
楽しみも出来なくなっちゃったね。

今度から私が一人で
買い物帰りにコーヒー飲みます。

お父さんにもう一度
会いたいな。



Android携帯からの投稿
おはようございます(^-^)v

仕事が休みなのに
早起きしちゃいました。

てか、夢も見ないくらい
熟睡してるみたいだけど、
父が亡くなってから
あれこれやらなくちゃ
いけない事が沢山ありすぎて
ひとつずつ片付けしてます。

でも、父の衣類や使っていたままの
ものたちは動かすことが苦痛です。

まだ生きてるみたいで
朝、リビングにいくと
「おーっ」って声が
聞こえてくるみたいです。

まだまだ時間がかかりそう。

でもめそめそしないで
頑張るよ。



Android携帯からの投稿
いま、ひとりで父の遺骨と
TV観てます。(笑)

なんかヘン。

ついこの間まで毎日、
父の顔みてたのにね。
少しさみしがりやで
強気な父が遺骨になって。
思い出したら辛くなりそうな
ことばかり。

でも沢山、私たち兄弟を
幸せにしてくれようと
努力は惜しまなかった。

ほんとにほんとに
心からありがとう。
お父さんの子供で
良かった。