父が亡くなってから
毎日スタバのコーヒーを入れて
お水の代わりにコーヒー。
二人で買い物に行くと
必ずスタバでコーヒー買って
「うまいなー」って…
もう、そんな細やかな
楽しみも出来なくなっちゃったね。
今度から私が一人で
買い物帰りにコーヒー飲みます。
お父さんにもう一度
会いたいな。
Android携帯からの投稿
毎日スタバのコーヒーを入れて
お水の代わりにコーヒー。
二人で買い物に行くと
必ずスタバでコーヒー買って
「うまいなー」って…

もう、そんな細やかな
楽しみも出来なくなっちゃったね。
今度から私が一人で
買い物帰りにコーヒー飲みます。
お父さんにもう一度
会いたいな。
Android携帯からの投稿