今日は父の通夜です。
明日は告別式。
朝から妹夫婦の心遣いは
ホントにありがたい。
兄と姉のため朝食にと、
鎌倉まで行ってパンを
買ってきてくれた。
父の子供として三人で
最後までしっかり
父を見送りたい。
一杯心配かけてきた私たち
一杯心配もしたけどね(笑)
お父さん、今までありがとう。
後はお父さんの子供たち三人で
仲良く、ケンカしながらも
助け合って生きていきます。
透析もしなくていいょ、
心臓も人工弁ついて息苦しく
なくなったから、
お母さんと仲良く私たちの
これからを見守って下さい。
Android携帯からの投稿
明日は告別式。
朝から妹夫婦の心遣いは
ホントにありがたい。
兄と姉のため朝食にと、
鎌倉まで行ってパンを
買ってきてくれた。
父の子供として三人で
最後までしっかり
父を見送りたい。
一杯心配かけてきた私たち
一杯心配もしたけどね(笑)
お父さん、今までありがとう。
後はお父さんの子供たち三人で
仲良く、ケンカしながらも
助け合って生きていきます。
透析もしなくていいょ、
心臓も人工弁ついて息苦しく
なくなったから、
お母さんと仲良く私たちの
これからを見守って下さい。
Android携帯からの投稿