今日は父の通夜です。
明日は告別式。

朝から妹夫婦の心遣いは
ホントにありがたい。
兄と姉のため朝食にと、
鎌倉まで行ってパンを
買ってきてくれた。

父の子供として三人で
最後までしっかり
父を見送りたい。

一杯心配かけてきた私たち
一杯心配もしたけどね(笑)

お父さん、今までありがとう。
後はお父さんの子供たち三人で
仲良く、ケンカしながらも
助け合って生きていきます。

透析もしなくていいょ、
心臓も人工弁ついて息苦しく
なくなったから、
お母さんと仲良く私たちの
これからを見守って下さい。

Android携帯からの投稿
9月5日父が天国へ旅立ちました。
最後までよく頑張ってくれました。

多分、物事をいつも前向きに
考えていた父の事だから
苦しまず私たちの見守るなか
旅立っていったと思います。

おしゃべりだったから、
もっと話したかったと思います。

私たち兄弟は父とぶつかりあっても
父の子供に生まれたことを
とても幸せに思っています。

母と一緒に天国から私たちを
見守ってくれると思います。


お父さん、今までほんと、
お疲れ様でした。
そして、ありがとう。



Android携帯からの投稿
4日、緊急心臓の手術。

辛すぎて、兄弟で祈りながら待って
何とかひとつクリアしました。

今は少しでも生きていてほしい。


Android携帯からの投稿