ぉはょぅこ〃さ〃ぃますビックリマーク


今、洗濯機ガーガーまわってるので

ちょっとだけ朝のごあいさつアップ


本日の予定は・・・

眼科に行って、コンタクト作って

ぶらついて帰る。


|ω・)ダナ♪



やらなくちゃいけないこと

たくさん、あるのに・・・


なんか目がねむい。


TV視ながらねてやるのだ。

いっぱい寝て元気もりもり

なれるわけないけど、

ねる・・・ねてやる。



友達がドコモでPC(σ・∀・)σゲッツ!したらしい。

σ( ̄。 ̄)のPCもそろそろ限界きています。



リカバリしてもメモリ増やしても

(≧◇≦)乂ダメダメッ!



なのでお仕事おやすみのときに・・・

行ってみようと思ってる(笑)


どんな物なのか謎ではあるが・・・



(   ̄ .  ̄  ) !

ちっさくても新しければあいちゅーんも

ガンガンいけるのか???


とりあえず、スペックそこそこで

いただければそれはそれで

楽しいかも?うふ♪(* ̄ー ̄)v