友達がドコモでPC(σ・∀・)σゲッツ!したらしい。
σ( ̄。 ̄)のPCもそろそろ限界きています。
リカバリしてもメモリ増やしても
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
なのでお仕事おやすみのときに・・・
行ってみようと思ってる(笑)
どんな物なのか謎ではあるが・・・
(  ̄ .  ̄ ) !
ちっさくても新しければあいちゅーんも
ガンガンいけるのか???
とりあえず、スペックそこそこで
いただければそれはそれで
楽しいかも?うふ♪(* ̄ー ̄)v
友達がドコモでPC(σ・∀・)σゲッツ!したらしい。
σ( ̄。 ̄)のPCもそろそろ限界きています。
リカバリしてもメモリ増やしても
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
なのでお仕事おやすみのときに・・・
行ってみようと思ってる(笑)
どんな物なのか謎ではあるが・・・
(  ̄ .  ̄ ) !
ちっさくても新しければあいちゅーんも
ガンガンいけるのか???
とりあえず、スペックそこそこで
いただければそれはそれで
楽しいかも?うふ♪(* ̄ー ̄)v