友達がドコモでPC(σ・∀・)σゲッツ!したらしい。

σ( ̄。 ̄)のPCもそろそろ限界きています。



リカバリしてもメモリ増やしても

(≧◇≦)乂ダメダメッ!



なのでお仕事おやすみのときに・・・

行ってみようと思ってる(笑)


どんな物なのか謎ではあるが・・・



(   ̄ .  ̄  ) !

ちっさくても新しければあいちゅーんも

ガンガンいけるのか???


とりあえず、スペックそこそこで

いただければそれはそれで

楽しいかも?うふ♪(* ̄ー ̄)v