友達が・・・友達がドコモでPC(σ・∀・)σゲッツ!したらしい。 σ( ̄。 ̄)のPCもそろそろ限界きています。 リカバリしてもメモリ増やしても (≧◇≦)乂ダメダメッ! なのでお仕事おやすみのときに・・・ 行ってみようと思ってる(笑) どんな物なのか謎ではあるが・・・ (  ̄ .  ̄ ) ! ちっさくても新しければあいちゅーんも ガンガンいけるのか??? とりあえず、スペックそこそこで いただければそれはそれで 楽しいかも?うふ♪(* ̄ー ̄)v