まだ、外で風がゴーゴーいってます![]()
普段だと2階の窓から見る夜空は
きれいだなぁって思ってたけど・・・
台風の風は何だか怖いです![]()
近頃は異常気象や地震の多さにちょっと
神経質になってます![]()
びびり屋ともいいますが・・・(笑)
やることがたくさんあって、
ホントだったらびびる暇もないはずなのに。
ナンかびびってます
←この顔すきかも。
びびり屋のσ( ̄。 ̄)は
頑張ってびびりを克服するのだ![]()
さぁ洗濯ものをたたみながら
怖いTVみるぞっと![]()
まだ、外で風がゴーゴーいってます![]()
普段だと2階の窓から見る夜空は
きれいだなぁって思ってたけど・・・
台風の風は何だか怖いです![]()
近頃は異常気象や地震の多さにちょっと
神経質になってます![]()
びびり屋ともいいますが・・・(笑)
やることがたくさんあって、
ホントだったらびびる暇もないはずなのに。
ナンかびびってます
←この顔すきかも。
びびり屋のσ( ̄。 ̄)は
頑張ってびびりを克服するのだ![]()
さぁ洗濯ものをたたみながら
怖いTVみるぞっと![]()
今日、久しぶりにログインした。
PC不調によりご無沙汰してしまった。
いろいろ日記を書く間もなく、あれこれAmebaも新しくなっていて
ちょっとびびった(笑)
震災からいろいろあって、
仕事もプライベートもはちゃめちゃだ。
まずは明日からまたお仕事なので
頑張りたいと思うんだけど、
今は自分の出来ることを少しずつ
やっていこうと思ってます。
今日も何度か地震がきたけど、
まだ油断は出来ないと・・・。
もう、大きな地震がきませんように・・・。