まだ、外で風がゴーゴーいってますあせる

普段だと2階の窓から見る夜空は

きれいだなぁって思ってたけど・・・

台風の風は何だか怖いですしょぼん



近頃は異常気象や地震の多さにちょっと

神経質になってますダウン

びびり屋ともいいますが・・・(笑)



やることがたくさんあって、

ホントだったらびびる暇もないはずなのに。

ナンかびびってます叫び←この顔すきかも。



びびり屋のσ( ̄。 ̄)は

頑張ってびびりを克服するのだ!!

さぁ洗濯ものをたたみながら

怖いTVみるぞっと爆弾



今日、久しぶりにログインした。

PC不調によりご無沙汰してしまった。


いろいろ日記を書く間もなく、あれこれAmebaも新しくなっていて

ちょっとびびった(笑)


震災からいろいろあって、

仕事もプライベートもはちゃめちゃだ。


まずは明日からまたお仕事なので

頑張りたいと思うんだけど、

今は自分の出来ることを少しずつ

やっていこうと思ってます。


今日も何度か地震がきたけど、

まだ油断は出来ないと・・・。


もう、大きな地震がきませんように・・・。