明日もお仕事があるので


寝ようと思います・・・がっ!



寝る前におやすみSONGで


EXILE聴いてからねますのだぁ('ー')フフッ



昨日、久しぶりに


オカザイル視てうれしくなってしまったので


気分的に聴きたくなったので(・д・)ァル!!



でぁでぁ、連休の皆様、


たくさん遊んで明日はのんびりしてくださいなぁ。

(いいなぁ・・・)



σ('∀')は明日もお仕事頑張ります(・∀・)v ヴイ!!


ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з



だるい、


ねむい、


脳みそぼん、


うごいておくれよ・・・。



やる気くださいなぁ。


このだるさ・・・なんだろねはてなマーク



昼間はちょー動いてるから


だるいのか(-`ω´-)



多分そうだ、そうに決まってるぅ・・・。



だるぃ・・・だるだるだるぃ・・・。




こんな毎日でいいのだろうか・・・・(ll'∀')ァハハ…



結局、本日お休み最終日として


しっかり新鮮な空気の入れ替えをした。



午後、妹が遊びに来たので


軽くショッピングに行った。



買ったものはなんと・・・


トイレのふたカバー、便座カバー、マット


(おそろです)のみ。



これと言ってちょー欲しいと思ったものでは


ないはずだったのにねぇ・・・・。



ほんとだったらぁ、


美味しいもの食べて、服買って、靴買って、


自分磨きグッズ買って・・・・・・・・・・・・



何故にトイレグッズなんだろ・・・。


私って・・・私って・・・(ll'∀')ァハハ…



明日からお仕事なので今日は早寝するつもりです。


がっ・・・果たして12時前に寝られるのだろうか・・・。



がんばります。