今日はお休み最後の日です。

明日からまた忙しい毎日がはじまるぅ・・・・・。・゚・(つェ ̄)・゚・。




昨日は一日TVを見てた。



(ll'∀')ァハハ…

こんなんでいいのだろうかはてなマーク

でも、わざわざ人がたくさんいるところに行かなくても

よいのではないだろうか・・・。


やっぱ日本人て並んだり、集まったりするのが

好きな謎な人種だからねぇ・・・汗

の~~~んびりするお休みあっていいょネ(ノ∀`)b



でもこのままだらけてたら明日から

ちょ・・・つらいだろうなぁ・・・・・。

とりあえず、お洗濯します。


お天気がいいので新鮮な空気を

入れ替えてスッキリした一日に

したいと思いまぁ~~~すニコニコ



(´・ω・`)・・・終わっちゃう。


あと明日を残して冬休みおわっちゃう。


(・ω・。`)(ω・。 `)(・。` ) グスン 




元旦・・・

『あけましておめでと!』

家族みんなで蟹食べた。


2日・・・

『どっか行きたい』

連れてってもらったのは

秋葉、銀座、赤坂サカスをチラ見して

初めて行ったDiamond Moon。 かっちょよかった!


3日・・・

PCがいっぱいいっぱいで

急いでPCショップに行くもなかなか

どーにもこーにも・・・(笑)


4日・・・

今日はどうしよう(´・ω・`)・・・・

ほんとはやることいっぱいだ・・・ょね?


TVもつまんないしぃ。

何か今から考えます。




お風呂入ったら・・・ひざっこが・・・


痛い・・・・・・・ガーン


血・・・出てるぅ・・・・どこで

どうやったらひざっこ・・・怪我するはてなマーク


まぢで痛い・・・ガーン



今日一日忙しかったからさっぱり覚えてなぁいシラー


しかも傷に加えて腫れてるぞ・・・汗



謎だ・・・・・・・・。