今日はなんかだるだるぅ・・・('Δ')ぼげー


自分のご飯めんどうだったので

しゃけおにぎり作って食べた・・・おにぎり



そしてお洗濯をしたらもっとだるだるぅ・・・。



そういえば・・・地震あったけど

いつになったらおさまるんだろ(-`ω´-;Aフキフキ


部屋には懐中電灯とadidasの運動靴と

お菓子は用意してある。

少しでも生き延びてやる。


なんてことをいつも思ってる

σ( ̄。 ̄)でした。


今日も一日みなさまお疲れさまでしたニコニコ

明日はいい日になりますように


|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆



大好きな絵のひとつです。


いつか、おっきい額縁つき欲しいと


思っていますラブラブ




hide8778のブログ


ギャラリーで一目ぼれしちゃいましたアップ



バナナ~~~ナナバ~~~

チョコとバナナ・・・。


何で合うんだろうアップ



バナナバナナバナナ


↑絵文字つくってみた(笑)