今日はなんかだるだるぅ・・・('Δ')ぼげー
自分のご飯めんどうだったので
しゃけおにぎり作って食べた・・・![]()
そしてお洗濯をしたらもっとだるだるぅ・・・。
そういえば・・・地震あったけど
いつになったらおさまるんだろ(-`ω´-;Aフキフキ
部屋には懐中電灯とadidasの運動靴と
お菓子は用意してある。
少しでも生き延びてやる。
なんてことをいつも思ってる
σ( ̄。 ̄)でした。
今日も一日みなさまお疲れさまでした![]()
明日はいい日になりますように
|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆