(´・_・`)ん~、どうなの?
使い方分からない(笑)
あまりの大きさに
携帯でもあることを忘れる。
電話の出方から謎だらけ。(爆)
文字打ちはiPodtouchよりも
打ちやすいかもだ。
今回は機能重視より
デザイン重視にしちゃいました。
Android携帯からの投稿
使い方分からない(笑)
あまりの大きさに
携帯でもあることを忘れる。
電話の出方から謎だらけ。(爆)
文字打ちはiPodtouchよりも
打ちやすいかもだ。
今回は機能重視より
デザイン重視にしちゃいました。
Android携帯からの投稿

