(´・_・`)ん~、どうなの?

使い方分からない(笑)
あまりの大きさに
携帯でもあることを忘れる。

電話の出方から謎だらけ。(爆)

文字打ちはiPodtouchよりも
打ちやすいかもだ。

今回は機能重視より
デザイン重視にしちゃいました。






Android携帯からの投稿
ただいま喘息の治療中の
meにとって辛ぃ季節です

明日はあまり天気が
よくないかも…。

発作まではいかなくても
胸の苦しみは昨日よりも
かなり辛ぃょ。


さぁ、今日もソファで
休むとしますか(; ̄ー ̄A


こんな日々がいつまで
続くんだろうか…。

気をつけてたのに・・・風邪ひいた。

咳がでるたび頭がガンガンするあせる


風邪ひいちゃイケないって思ってて

気をつけててもひいちゃうんだょ(*´・ ェ・)(・ェ ・`*)ネェ


とにかく今日の午後は頭が痛かったので

薬のんで寝てました。



夕食はどうしよ・・・。作るのメンドクサーダウン



父と弟には今夜はあるもので

許してもらおうニコニコチョキ

(サラダと残ってる煮物と冷凍食品で)