ビミョーPRADAフォンにはまだ慣れず…。しかし、真っ黒なデザインにひかれつつ、マチキャラも黒いくまにしたところ、ヤバいかも…真っ黒で見えない(笑)でも面白いのでほっておく。Android携帯からの投稿
PRADAフォンは…使ってみて明日で2週間基本的に足りない事が多すぎるまぁ、携帯が壊れてしまったせいで、必要性に迫られ(真ん中割れて)。欲しいスマホがなかったから(笑)PRADAフォンにしちゃったわけで、このまま使い続けます(´・ω・`)とりあえず、使いこなせなきゃ文句も言えないので少しずつですが、色々試して覚えていきます慣れないせいか、電話が鳴ってもなかなか気づかなくてごめんなさい。そのうち色んな事が分かってくるはずぅ。頑張ろっと。(高いしね)Android携帯からの投稿