PRADAフォンにはまだ慣れず…。
しかし、真っ黒なデザインに
ひかれつつ、マチキャラも
黒いくまにしたところ、
ヤバいかも…真っ黒で見えない(笑)


でも面白いのでほっておく。




Android携帯からの投稿
使ってみて明日で2週間虹

基本的に足りない事が多すぎるダウン

まぁ、携帯が壊れてしまったせいで、
必要性に迫られ(真ん中割れて)。
欲しいスマホがなかったから(笑)
PRADAフォンにしちゃったわけで、
このまま使い続けます(´・ω・`)

とりあえず、使いこなせなきゃ
文句も言えないので
少しずつですが、色々試して
覚えていきます!!

慣れないせいか、電話が鳴っても
なかなか気づかなくてごめんなさい。

そのうち色んな事が
分かってくるはずぅ。
頑張ろっと。(高いしね)

Android携帯からの投稿



まずは画面をカバー!!




そしてPRADAマークが見えるように(笑)


使い勝手は…微妙っすくもり