焦りましたよ、
電話出来るのにメールが
送受信出来ない…。
docomoに乗り込んで文句を
言うとこでした(笑)
なんせ、通信障害の件も
ありましたからね。
PRADAフォン専用の
ケース(ロゴ入り数量限定)に
気づいた時には遅かった。
(´・ω・`)ショボーン
数量限定って…。
何とかしてくださいょ。
Android携帯からの投稿
電話出来るのにメールが
送受信出来ない…。
docomoに乗り込んで文句を
言うとこでした(笑)
なんせ、通信障害の件も
ありましたからね。
PRADAフォン専用の
ケース(ロゴ入り数量限定)に
気づいた時には遅かった。
(´・ω・`)ショボーン
数量限定って…。
何とかしてくださいょ。
Android携帯からの投稿

