数年前の夏、母が胃癌で入院。
それから数年後の今年の夏、
父も胃癌を告知された。
花火大会やお祭り気分で
盛り上がる夏って…
なんか嫌いだし、テンション
また胃癌についての勉強と
治療がどんなもんか調べて
いかなくちゃいけないんだ。
これってある意味義務
私だったらどうするだろう
治療もせず、最後まで痛みと
戦い、人生全うする。
なんて、出来ないだろうなぁ。
やっぱり助けて
生きたい
ってすがるのかな…
考えてるようで考えても
しょうがないって思ってる
自分がいるんだよね。
現に父の食事の支度も
柔らかくて消化のいいもの
なんて限られ、頭痛くなる
入院されても楽になるかって
楽にならないんだよね
世の中大変な思いをして
癌と戦ってる人がいるのに
父に優しくなれない自分が
ここにいるんだよね。
とにかく早く治療が
始まってくれる事が先かな。
難しいね
それから数年後の今年の夏、
父も胃癌を告知された。
花火大会やお祭り気分で
盛り上がる夏って…

なんか嫌いだし、テンション

また胃癌についての勉強と
治療がどんなもんか調べて
いかなくちゃいけないんだ。
これってある意味義務

私だったらどうするだろう

治療もせず、最後まで痛みと
戦い、人生全うする。
なんて、出来ないだろうなぁ。
やっぱり助けて
生きたい
ってすがるのかな…
考えてるようで考えても
しょうがないって思ってる
自分がいるんだよね。
現に父の食事の支度も
柔らかくて消化のいいもの
なんて限られ、頭痛くなる

入院されても楽になるかって
楽にならないんだよね

世の中大変な思いをして
癌と戦ってる人がいるのに
父に優しくなれない自分が
ここにいるんだよね。
とにかく早く治療が
始まってくれる事が先かな。
難しいね






