数年前の夏、母が胃癌で入院。

それから数年後の今年の夏、
父も胃癌を告知された。

花火大会やお祭り気分で
盛り上がる夏って…あせる
なんか嫌いだし、テンションダウン


また胃癌についての勉強と
治療がどんなもんか調べて
いかなくちゃいけないんだ。

これってある意味義務はてなマーク

私だったらどうするだろうクマ
治療もせず、最後まで痛みと
戦い、人生全うする。

なんて、出来ないだろうなぁ。

やっぱり助けて!!生きたい!!
ってすがるのかな…

考えてるようで考えても
しょうがないって思ってる
自分がいるんだよね。

現に父の食事の支度も
柔らかくて消化のいいもの
なんて限られ、頭痛くなるドクロ

入院されても楽になるかって
楽にならないんだよねダウン

世の中大変な思いをして
癌と戦ってる人がいるのに
父に優しくなれない自分が
ここにいるんだよね。

とにかく早く治療が
始まってくれる事が先かな。

難しいねううっ...
先週、とても嬉しいことがあったアップ

なんとサマンサタバサで財布を購入したら

くじ引きあって、一等!!!!!!





これもらったドキドキドキドキドキドキ

悪いことばっかりぢゃないクラッカー

たまには良いこともあるんだなぁ、

って思ったらまた頑張れる

自分がそこにいた(笑)

がんばれ、自分ニコニコチョキ





Android携帯からの投稿
コンタクトレンズ禁止だわ。

傷だらけの眼球。

(;´д`)あぁ、しばらくメガネ生活。

まぢ勘弁…しかも似合うと
思えないから、余計イヤだ。

(T_T)





Android携帯からの投稿