毎日病院に行ってます。
オリンピックで世の中、
盛り上がってるけど、
病院の中は病気のオリンピックに
見えてくる( ̄▽ ̄;)
でもとても患者思いの看護師に
感謝してます。
父の愚痴や会話にならない会話に
いつも明るく接してくれて、
心からありがとうございます。
父の心臓がもう少しだけ
頑張ってくれますように…。
Android携帯からの投稿
オリンピックで世の中、
盛り上がってるけど、
病院の中は病気のオリンピックに
見えてくる( ̄▽ ̄;)
でもとても患者思いの看護師に
感謝してます。
父の愚痴や会話にならない会話に
いつも明るく接してくれて、
心からありがとうございます。
父の心臓がもう少しだけ
頑張ってくれますように…。
Android携帯からの投稿