毎日病院に行ってます。

オリンピックで世の中、
盛り上がってるけど、
病院の中は病気のオリンピックに
見えてくる( ̄▽ ̄;)

でもとても患者思いの看護師に
感謝してます。

父の愚痴や会話にならない会話に
いつも明るく接してくれて、
心からありがとうございます。

父の心臓がもう少しだけ
頑張ってくれますように…。



Android携帯からの投稿
父の胃癌はとれたものの
かなりスゴイことになってる。

人間の治癒力って
まぢでびっくり。


一昨日あんなに吐血して
昨日は少しぐったり。
今日はすこぶる元気だけど
むくんでた(笑)

あれはちょっと可哀想かな。

しかし、医療ってホントに
凄いと思う。
私もそういう仕事がしたかった。

しかし毎日病院に行くのは
疲れます。
明日もパジャマを持って
行ってきます。

Android携帯からの投稿
父が入院してから、
二週間と4日が経ちました。

はじめは、早期胃癌を内視鏡で
取れたのは良かったのだが…
翌日、大量吐血をしたため
輸血と出血している箇所を
治療して、一段落したはずが…

今度は心不全を起こしてると
言われて、急変するかもしれない
なんて言われたら…

不安な夏休みだった。

肺に水が、たまっているのに
今日は元気にしゃべってた。

この先は心臓の治療になるのだが
かなり不安。

この数年、震災の一年前から
三年間、最悪なことばかり。
今年いっぱいでうちの家族は
抜け出せないとまぢでヤバい。

前向きな言葉をならべまくって
私たちの前で元気なふりだかなんだか
やからないけど、父を見てると
なんて言っていいやら…。

ため息だって出ちゃいます。

とりあえず、頑張って乗り切ります。