父の胃癌はとれたものの
かなりスゴイことになって る。
人間の治癒力って
まぢでびっくり。
一昨日あんなに吐血して
昨日は少しぐったり。
今日はすこぶる元気だけど
むくんでた(笑)
あれはちょっと可哀想かな。
しかし、医療ってホントに
凄いと思う。
私もそういう仕事がしたかった。
しかし毎日病院に行くのは
疲れます。
明日もパジャマを持って
行ってきます。
Android携帯からの投稿
かなりスゴイことになって る。
人間の治癒力って
まぢでびっくり。
一昨日あんなに吐血して
昨日は少しぐったり。
今日はすこぶる元気だけど
むくんでた(笑)
あれはちょっと可哀想かな。
しかし、医療ってホントに
凄いと思う。
私もそういう仕事がしたかった。
しかし毎日病院に行くのは
疲れます。
明日もパジャマを持って
行ってきます。
Android携帯からの投稿