父の胃癌はとれたものの
かなりスゴイことになってる。

人間の治癒力って
まぢでびっくり。


一昨日あんなに吐血して
昨日は少しぐったり。
今日はすこぶる元気だけど
むくんでた(笑)

あれはちょっと可哀想かな。

しかし、医療ってホントに
凄いと思う。
私もそういう仕事がしたかった。

しかし毎日病院に行くのは
疲れます。
明日もパジャマを持って
行ってきます。

Android携帯からの投稿