明日は・・・(-ω-` ) ん~ 病院の日です 何だか凹む・・・ でもちゃんと行かないと 治らないし・・・。 あの先生、人の話きいて くれるからまだいいけど(笑) 帰るときは 『じゃ、また次まで』って 結構、張り切って言うんだよね。 次って・・・ それってちゃんと『通いなさいよ』 って、言われてるようで てか言われてる まぁいまんとこ ちゃんと通ってるぢゃん・・・。 (*`Д´)(`Д´*)ネー