(-ω-` ) ん~


病院の日ですガーン

何だか凹む・・・


でもちゃんと行かないと

治らないし・・・。


あの先生、人の話きいて

くれるからまだいいけど(笑)


帰るときは

『じゃ、また次までビックリマーク』って

結構、張り切って言うんだよね。


次って・・・

それってちゃんと『通いなさいよ』

って、言われてるようで

てか言われてるはてなマークはてなマークはてなマーク


まぁいまんとこ

ちゃんと通ってるぢゃん・・・。

(*`Д´)(`Д´*)ネー